育児と引越と時々犬の絵日記

2017年5月生まれの娘と2021年6月生まれの息子

帝王切開あるある

昨日は柏レイソル快勝でした。良い週末です。

 

さて、私は第一子を帝王切開で出産しました。

緊急帝王切開だったので、お腹を切る事に対して覚悟が出来る前に手術が始まりました。

結果、母子無事にお産を終える事が出来、現在も娘は可愛くてしょうがないのですが、お産を振り返るとまだ少しもやもやが残っています。

そんなもやもやを消化すべく、いくつか絵日記にしていきたいと思います。

あくまで私の気持ちなので、帝王切開を受けた方皆さんが共感出来るものではないと思います。

f:id:tarotaroko:20170923122626j:plain

f:id:tarotaroko:20170923122247j:plain

あるあるですか?これは結構あるあるじゃないでしょうか。例えば芸能人で言うと、木下優樹菜さんとか、今迄特に興味は抱いていなかったのですが、最近はテレビに出ていると、ちょっと見てしまいます。他にもブログを書いている人なんかも帝王切開と知ると気になってしまいますね。勝手に親近感を感じています。

 

続きます。